走りに出かける・縄跳び/ 股関節動画youtube あらゆるスポーツで重要になる 即効で使える(コピペ)

・朝早く、近所を500メートル走っていく、帰ってきて往復1キロくらい。ものすごく短い。もう5回くらいやった。今回は少しはスピードがあったけれど、前回までは、両足が宙に飛ぶ、というくらいでほとんど歩いているような速度だった。走るというふうには見えていなかったと思う。
 今回は少しは走るに近くなった。

 運動後、30分以内に、タンパク質何グラムかだったけれど、それと糖質何グラムかを、体重に対して摂ると、次の日疲れが残らないそうだ。それを実行していなかった。運動後はやっていたけれど、仕事で帰ってきて実行していなかった。それでか、いつも疲れて暗かった。
 それが、仕事後も、5日くらい前から摂るようになって、疲れなくなった。嘘みたいだけれど本当の話。
 それで、休みの日に500メートル出かけるのも苦でなくなった。ものすごく遅いというのトレードマーク。自分のためにやっているので速くなくていい(まだ、早く走る神話にとらわれているし、負けたくないもわずかに残っているが、沈静化した)。

・縄跳び2日目。昨日はほとんど縄に引っかかっていたけれど、今日は120回飛んだ。しばらく120で続けたい。定着優先。


・股関節youtube 野球、ゴルフ、バスケット、雑巾がけ、スノーボード、ボクシング、などいろいろなスポーツで重要になる股関節の使い方を一から教えてくれる。神様の教え、みたいな動画。ありがたいです。何の利害もない僕にも教えてくれて。