カウンセリングの先生への文章(コピペ)

  先生、よろしくお願いします。

 今日は、地下室のペニスを見せびらかす父に、そんなに大きくないじゃないか、僕と比べてもそんなに違わないよ、とやり返す役割を演じてみたいです。
 ザッと読んで頂きたいです。

 ここ2週間、プールに行きましたが、コロナで行けなくなりました。
      には、整体とマッサージに行ってきました。
 コースターの織りですが、一番気に入っていたのを糸切断してしまい、何とかリカバリできないかなと思っています。 ビーズの方法で。

 作業所では、皆がマスクを作っている中、僕は型紙を写しとる作業で、布地の向きを考えないで失敗し外されてしまいました。それで着物の解体をやっています。
 そして、作業所を軍隊だなと思うようになりました。チューリップ組(作業所の仮称)がこの日本でやっていくにあたり、皆が同じ方向を向いている必要があり、僕も参加しているので皆についていく必要があります。そして作業員であるみんなと僕は戦闘員と言ったところだと思います。軍隊 組織 会社、でアマゾン検索で出てくる本に興味があります。
 また、ボスのことも敏腕・びんわん だと思います。ボスの旗印・はたじるし のもと僕たちも存在しています。

 今日の午前中の作業はノロノロしていたように思いますが、午後の皿洗いから、自分で作業を動かす、という意識が必要だと思いました。
僕は親から与えられた役割を演じてきて生活してきたと思いますが、そうではなく、自分でこの作業所の皿洗いの役割を自ら動かす、主体的な存在になって参加する意識が、自分で作業を動かすといったものだと思います。今まで委縮して硬直してきましたが(父親に与えられ役割)、そうではない積極的な存在を自ら作ることができそうな気がします。あと2日、その形でできないか探り、そのあとは、謝って型紙作業に戻れるようになりたいです。

朝、空いている  レーン・80メートルくらいを走って自分のフォームを作ろうとすることが好きですが、  公園での柔軟体操でも、ゆっくり歩く:をやっているので、その中で今日は走るフォームを作ってみました。腰を高めに持っていくところが(ランニング一年生という本を買いました、(アマゾン351円中古)、その本の中で出ていた表現です。僕はいつも柔道の腰を落とすのが良いと思ってきました。でも、足に負担がかかるし、膝関節症も気になるので、この腰を高くして足が自由に動かせるのをやれば、歩き方も膝への負担も減って良いのではないかと思いました。
別のキンドル本では、歩く:をやって、その中に走る:を混ぜて少しずつやることを提案されました。とてもいい方法で、初心者の僕にぜひ必要な取り組み方だと思います。 までの歩きで最後の200メートルくらいで実際に試し始めたところです。
<おわり>です。