頭をペコリと下げます。

 ADHDの薬、インチュニブですが、飲んでから、頭の中のゴチャゴチャ感がなくなりました。すっきりしています。それと作業所での態度が少し積極的な感じがしました、今まで部外者っぽい立ち位置だったのが当事者っぽい立ち位置というのでしょうか、そういう感じになりました。

 薬を飲んでから自分が少し新しくなった感じがします。今まで汚れてグチャグチャだったのが。薬を飲み始めたことや、ADHDらしいということは作業所の日報で報告してきているので、作業所とは共有できています。これで失敗がなくなったり、社会参加感覚がこのまま強く出るなら、僕はだいぶまともな人間でいられる気がします。

 お薬を処方してただいた精神科の先生や、薬を開発してくれた現代の製薬会社、現代の科学の力のおかげです。この力がなかったら、僕は不幸な感覚を引きずったままでした。
 それと ・大人のADHDワークブック 星和書店 という本を紹介していただいたカウンセラーの先生のおかげです。 みなさまありがとうございます。