主治医の先生にADHDではないのかと掛け合ってみたところ、インチュニブを処方していただきました。

 正式な診断は、僕の子供のころの情報がないとダメだとのことでしたが、ADHDっぽい、とは言っていただきました。

 それで診断が下りなくも処方していただけるとのことで、今日の夕食後から摂り始めました。最大6mgまで増量可能だとのこと。あまり期待しないようにとも言われました。
 それに対しては、カウンセラーの先生もいるし、本も読み切って勉強できるから自分で改善が望めると僕は答えました。

 客注の着物の解体、終わりました。後は糸屑取りが残っています。今回ちょっとだけ面倒だった。生地は割と新しめの木綿だと思う。新しいから作り直そうと頼んできたのだと思う。