汚ねえぞ、Father. そろそろ役割交換しようぜ!

 父と僕の関係は、Win Loseだったと思う。僕はいつも負かされる役。なんでも父が有利で僕は不利。サッカー野球水泳、父主導のものは、みな僕は負かされた。

 父のペニス見せびらかしを受けていた時も、僕は子供だから小さい。父は巨大に見え、僕は真性包茎だったし小さく感じていた。
 勉強でも、しなければならないのは僕で、やらされる役、押し付けられる役を僕は受けていた。

 男として僕は完全に父に負かされた。これをカウンセリングの先生に書き換えてもらいたいと思っている。勝たなくていいから対等になるように。


 僕が、起勃 ペニス、男 と言うキーワードを使い、苦しい立場をしのいでいるのも、この辺の父との役割交換が固定的で押し付け、強制の力関係によると思う。
<owari>
youtu.be