今日は調子が悪かった。
 作業所でノロノロだったみたいだったが、皿洗いをしていて後半、どうも僕はのろいことが分かり馬力をかけた。その後も馬力をかけようともがいていた。
 帰りの交通機関で、調子の悪いのがよく分かった。周りは攻撃したそうだった。うなだれていたくないので、とちゅうから、父のペニス切断作戦に切り替えた。防衛は面倒だったので攻撃しようと探っていく中で、イメージの父のペニスを刃物で切断したり、千枚通しでたくさん刺したり、血まみれになるように攻撃し続けた。そのあと、どうも自分のエネルギーがネガティブに流れ、それに沿って行動していた。(車の横に接近したり、信号よりも早く歩いたり)

 僕は父にペニスの見せびらかしをされ、それに攻撃したい気持ちを抑え込んできたのではないのか。くたばれ爺・ジジイ、ふざけるなジジイ、てめえの腐れペニスは切断したいくらい憎いぞと。

 今日はすっかり被害者として行動していた。よいのかわるいのか。父のペニス憎いぞ、は正しいと思う。カウンセリングで取り上げてもらうといいと思う。糞食らえジジイ。