グニョグニョ書いた。

 太った女性には、好きな人がいるのだった。タートルネックに関係のある、小太りの男だ。だからこの線はない。

 今日も、台所、コンロ、トイレ、洗面台を磨いた。今日も夜中起きてやった。

 父母の使わない中古品を、ヤフオクお任せ出品に出した。中古屋に売るより高くなると思っている、月1しか使えないのがネックだ。
 明日、夜中なので今朝、エアロバイク、マッサージ機、食卓椅子も粗大ゴミに出す。まあ着々と父母の整理は進んでいる。こういうのはもう中古屋ではいらないらしい、古いし。皆が捨てたくて持て余しているものなのだろう。

 ズームのヨガですが、この間、先生がパソコンの画面をスマホで撮ってSNSかなにかに載せてもいいかと聞かれた。OK出した。隠れるものでもないし、僕の座って片足股間に片足手で持ち上げてスックと伸びているやつ。ポーズ決まっていたらしいから先生が撮った。僕はそれより、針通しとかいうポーズが背中のコリに効いて印象に残った。

 整体の先生に診てもらった。身体が右に傾いて背骨も曲がっていたのが、目に見えて良くなっていた。その時の整体は、終わった時にぐらッと来るくらい身体の歪みが動いたのが自分でもわかった、効いたというのか。先生には安い料金で全くお世話になっている。頭は上がらない。先生にはずっとお世話になろうと思っている、それくらい良くして頂いている。先生の人格も素晴らしいです、親切で優しい。

 この間、塀の外の歩道の草を鎌で取った。思ったより時間がかかった。それで玄関周りしか、後はできなかった。これも成果が目に見えて出る。そこはいいが、草取りはダメージがある、やると疲労する。あしたあたり、マキタの草刈り機電動の部品がホームセンターに届くはずだ。電話を入れて確認を取ろうと思う。受け取りに行って、汚い塀の中をきれいにしたい。部品も一個品切れで、自分で工作しないといけない。針金を曲げるだけだからできるとおもう。新品の電動草刈り機が展示されていたらどういうふうになっているか見てこようと思う。父の残していった道具。父は本当に買うだけであまり使いこなさなかった。そういう人だ。バカヤローなのだ。ペニス見せびらかしの幼稚な人だった。世話になったところもだいぶあるが。そこは本当にありがたいと思う。
 僕は親に身受けして頂かなかったら、ホームレスになって死んでいたかもしれない。親が健在で受け入れてくれたから生きてこれた。このことは本当に世話になった。でも、良いところと悪いところが鮮明になってある。悪いところのせいで、僕は苦労してきたし、今も苦労している。でも克服しつつある。カウンセリングの先生や、整体の先生や、ちょっとお世話になったマッサージの女性、ちょっと通った猫ボランティア、織の先生にも世話になった。

 昨日は調子が悪かったが、カウンセリングの先生に勧められた言葉で父を攻撃する作戦でしのぐことができた。今までは父のペニス切断とかやっていたが、感情として父憎しが出せるようになったので、イメージの父に言葉で攻撃することで、交通機関の対僕攻撃の全面戦争も乗り越えることができた。これは僕の歴史の中で画期的なことだ。こういうことは今まで一度もなかったので、それゆえ素晴らしい。カウンセリングの先生に感謝するしかない。

 BMWの新車は本当に高いんですね、新聞広告で見て知った。400万では買えない。


 なんかあることないこと書いた。グニョグニョした。<おわり>