講師の先生に振られました。やっぱり。しかし逆提案。

 講師の先生に振られてしまいました。僕は全部さらけ出しましたが、恋愛臭のない乾燥したメールを頂きました。僕の心はこれでさらに干上がりました。
 でも、最初から予想された身分違いの片思いでした。
 
 で、せっかく振られたので、カイロの先生をこの講師の先生にご紹介しました。お二人には迷惑かもしれませんが、記念に逆提案しました。ザマアミロ。
 ただで、転ぶわけにはいかないぞ。これでこの件は終了しました。

 このことで僕は、自分のことに積極的に取り組んで、婚活第2弾に繋げたいです。振られ続けても泣いてばかりはいられない。前を向いて婚活に精を出せるよう準備を整えるぞ。
 僕の真骨頂は転んでもダルマさんのように起き上がることです。本当にこのお二人に化学変化が起きたら本望です。僕の振られエネルギーは向きを変え、逆に別の出会いを作るのだから。


 孤児院にヨガクラスを作るという寄付の話を先方にしました。ご返事待ちです。散財する予定です。虐待を受けた人とかいるらしいから、僕のように効果が期待できるのではと思っています。ヨガの先生はオーケーでした。月2回です。人数で料金が高くなるのが不安ですがサイコロを投げてみました。

 両親の準確定申告終わりました。相続とやらをやります。