クラブミズノ、ヨガとピラティス来週は無料です

クラブミズノ、何とかというタイトルで(調べないで通します)来週のヨガ、ピラティス、多分翌週のコンディショニングトレーニングも無料?だとおもう(ここも調べないで通します)。

 無料なので、試してみるとよいと思います。
 と調べたら、SDGsチャリウッドというキャンペーンで、来週のヨガとピラティスが無料だった。
 お前はバカかと思われそうですが、そうなのでよいです。
 いまのうちに予約を取るのがおすすめです。

 今日は、整体先生のところに通いました。前回首を伸ばして頂いて作業が早くなったので、割引券もあり行ってみました。また少し良くなっているといいけれど、なくてもいいや。とにかく、整体先生のところに行くことにしてみたのが良かった。

 今日のヨガはスッキリしてよかった。とても気分がいいです。休みが来るのがいいのかも。ヨガって、最初、苦しくてお金を払って習って、ストイックのためのものなのかと思ったけれど、リンパが流れてスッキリしたり、ポーズを作るのにコツがあってそれを習ったり、負荷をかけるのが人間らしいのかもと思ったりするようになった。ヨガに対して肯定的な気持ちが芽生えつつあり、年長さんになったのだった。

 昨日は部屋で一人youtubeの歌手に被せて歌い、外側の歌詞の内容の造形に努めようとした。内面から出すとかではなく。ちょっと変化して取り組んでみた。少しはうまくいったかなとは思う。シンディ・ローパーって歌えるだろうか。テレビ画面で見るとよさそうだった。僕もあのようでいたいと思った。