カイロの先生にお世話になっている。上司にも紹介したいと思う。輪を広げて。

カイロプラクティックの先生をスポーツ上司に紹介しようと、先生にセールスポイントを聞いた。

 メモ帳に先生のお言葉を書き、家に帰りワードで起こし、体裁を整えた。まあまあだと思う。先生にも読んでもらうためメールを送った。

 自分だけで独占せず、僕もヨガの先生から教えられたように、スポーツ上司に輪を広げた。上司も通うとパフォーマンスが上がり良い事が多いと思うが、どうだろう。

 今日は作業中首が潰れていて、先生のところに行く前に駅で40分くらい首を伸ばした。だいぶ良くなった。だって、今日の施設は僕の調子が悪くへんてこりんだったから。うんうんうなって首を伸ばした。孤独に首伸ばしを展開した。

 カイロの輪が広がるのも面白い。先生に背中をボキッとやって頂いた。歪みがすごいから時間もかかるなあ。首は相変わらず伸びたり潰れたりの繰り返しだ。タイの整体も、基本の調子の下支えで貢献してもらおうと思う。お世話になる。

 僕はお腹から肩まで背筋が曲がっていたが、カイロの先生に真っすぐにして頂いた。裸の逆三角形が見られるようになって、ジャケットも似合いそう。そう先生に言うと喜んでくれた。ありがたいです。