お医者様へもっていった文章(近況報告)

お医者様は、僕が成長したので喜んでいただきました。薬剤師さんも今日は親切でした。
 朝、出かけた時は、周りは否定してくるし、施設でも感じ悪くされて、今日は調子が悪いのだなあと割り切っていたけれど、実際は調子が良い日に分類される日だった。ありがたかった。(僕の場合、調子の悪いのは織り込み済みだから)



お医者様へもっていった文章です。都合でプライベートな部分は潰しました。

先生、よろしくお願いします。

・ 月曜日が調子の悪いのが、3週続けてあったりしましたが、最近比較的安定してきました。

・ 整体の先生に、首が伸びるようにやって頂いているので、だんだん効果が出てきました。

・ 休みの日は走りに出かけています。走ると言うと聞こえはいいですが、ほとんど歩くくらいの宙に浮く程度の走りです。

 施設から帰ると疲れ切っていましたが、次の日に持ち越していましたが、カロリーメイトザバス、豆腐、チーズなどのタンパク質と糖質を30分以内に摂るようにして、疲れなくなりました。静かになったというのか、疲れが吸収されます。(本:adidas ランニング1年生の情報から)

・ 帰った直後は、縄跳びをしています。まだ5回目くらいです。120回飛ぶというのを日課にして長く続けようと思っています。まだ感覚が分からないです。しょっちゅう縄に引っかかるし。

・ ミズノのヨガは、9月から1回500円になりました。(zoom 週1)
月2でピラティス、コンディショニングもあります。


・ 施設は、朝時からお金をもらえるようにして頂き、午後時までとなりました。でも、まるっきりして頂くばかりだといけないので、時分には動けるようにしています。朝は始発のに乗って出かけます。
 モップも肩を痛めましたが、youtubeの動画でやり方を覚え、肩が痛くならないようになりました。ワンフロア任せて頂いています。それはありがたい経験です。
 底辺の仕事なので、自分がやってみてわかることが多いです。社会勉強させて頂いています。(入居者さんの便器のうんち・おしっこを落とすが、この作業の中での肝・きも だと思っています) あと、紙パンツ使用済みと生ごみを集めて外の物置に持っていき、回収業者さんに持って行ってもらうのも大事です。僕も少しは大人になったかもしれません。


 ストレスも溜まるので、いま、カイト嵐を初めて歌ってみました。(3回)

先生にも、毎日のお薬を処方していただき、毎日が回っています。ありがとうございます。