糞、見せびらかし親父め、待っとれよ。

f:id:kurage0147130:20210212075430j:plain


 昨日は、いつもと違う変則シフトだったのに遅刻した。そのせいか、今日の割り当ては過重負担だった。ごみ集め捨て全部一人、共有部洗面トイレ全部、共有部廊下2F3F と、ヴォリューミーだった。終わるのが30分も遅くなった。何とか回そうと必死だった。ばかやろー。(とりあえずいってみた)

 おわりころ、僕の今日の調子は悪いのか? と思って、整体への道を歩いて、ひどく調子が悪いのに気付いた。整体で治してもらって、余裕ができた。それで僕がやったのは、周りのやつらのペニスを切断してやるという気合だった。これを周りのやつらにバラ撒いた。これでも食らえ糞野郎!!! とばかりにおこなった。

 このペニス切断は、本当のところは、父だろうと思った。父にペニスを見せびらかされ、僕はまだ乗り越えていないようだとかんじた。

 周りのやつらのペニス切断という気合は、僕を活性化させ、周りとのバランスがとれる布石になあった。やはり父を越えていない。父の下にまだ僕はいる、乗り越えていない、舎弟になっていると感じた。父のペニス切断というイメージが僕を能動的にさせる。この気合は、まだまだ使え、本当に隠れている抑圧と大いに関係ありそうだった。明日も朝早い。2回くらいだけ歌って寝よう。くたばれ糞爺の親父め!!! かならず乗り越えてやるからな、首を洗って待っていろ!!! と、気を吐いた。