整体とマッサージに行ってきた。
 整体の先生は、とても感じがよく、いつも安くして頂いている。技術は、気持ちがよいのによくなっているという、ポジションを探るというのか・正しい位置に持っていくと僕のゆがみが直っているというすごさです。

 マッサージは、コロナでやめたほうがいいかなと思ったけれど、月1だし、整体へ行ったらやはり行きたくなった。今日も一生懸命やっていただき、次第に呼吸が深くなり居眠りしてしまった。

 今日の作業所は、どうもスタッフとか感じが悪いとか思って、一生懸命やっていなかった。僕はなんとか逃げ出そうと思ってしまっていた。ここまできたら、父のペニスに死ねとか、くたばれと言って僕の中の父と戦わなければならない。父のイメージにつぶされるか僕が倒すかしかないと思う。僕の中の父を倒すために戦わなかったら僕がやられてしまう。