早寝早起き:新生活

 いままで、朝の早くいっていた分が払われていなかったけれど、今日から払ってくれることになった。
 そうすると、まわりがおもしろくない。特に上司が。そうなるとは思っていた。それでやはり始発で出かけようと思う。また払われない分の労働となるけれど、バランスがあるのでしょうがない。早寝が奨励されるようになったので、必要最小限の生活で回そうと思う。

 殴ってやるでくる、熱血怒り先輩だが、ただ殴られるのは癪・しゃく なので、ボクシングごっこで対抗しようと思う。僕はワンツーしかしらない。最初はワンツーの練習からコンビネーションを覚えたい。まけてたまるか糞先輩。怒り先輩。

 北海道も毎日30度を超えている。僕は暑いと目やにが出ることが分かった。朝取っているのに、午後になると大きな目やにが付いている。そういう体質らしいことが分かった。もう寝る。ばいばい。