フィリップスの電気シェーバーのモニターに当選して、無償で提供を受けました。

施設では、指さし確認をして作業しました。これはいいです。鉄道の車掌さんみたいですがミスなくできそうです。洗面台でも、排水溝OK、ハンドソープOKとやった方がよさそうだと思いました。

 眼鏡を前に作ったのと同じレンズで作ったはずなのに見え方が変でした。店内では見え方が変だなあと言っていたのですが、持ち帰って前に作ったのと見比べても明らかにレンズが変でした。これは、レンズを作った人が他のものと入れ間違ったとしか思えませんでした。土曜日に古いのと新しいのをもって出直さなければならなくなりました。
 まず、納期に出来上がっていない、交通費がかかってしまったと2つのミスがあるので、保障してもらいたいです。そのくらいは主張したいと思っています。

 父のペニス切断とかして、不調に抗いましたが、今日の後半は復調しました。少し安心しました。周りがうるさいし、自分でも調子が悪いと対抗しないといけないので大変です。



 電気シェーバーのモニターに当選し、製品が送られてきました。電動歯ブラシに続いて2回目です。頑張ってモニターをやって売り上げに貢献したいと思っています。すごく格好いい製品です。深剃りもできますし、使い勝手がいいです。

フィリップスの製品で、所有しているものとしては4つ目です、電動歯ブラシ(モニターでもらったのは寿命が尽きて、買い替えた)、髪の毛を切るヘアーカッター、歯間を水流で洗うやつ(これはあまり効果を感じられず眠っている、もったいないのでまた使いたいと思っている)、そして今度の電動シェーバー。みなフィリップスの製品。

 フィリップスの製品でいいのは、デザインがいいので所有している満足感がある。プロダクトとしてもよい製品だと感じています。ヘアーカッターが買ってすぐに不調だった時には、すぐに修理して頂きました。

(この文章は、モニターの責務を果たしている所もあります)