雑記(雑な文字の集合)


 最近は絶不調でしたが、今日は良好でした。抜け出したのでしょうか。圧力はありますが、格段に楽でした。

・ ストール2枚、織りあがりました。フリンジのうまい女性に頼みました。僕がやると汚くなる。

・ カレーを作って、3日間食べ、今日はカレーうどん(玉ねぎを入れたお湯に、だし汁を加え、冷凍うどんを入れた。カレーは勿論残り物の最後)を食べた。

 うまかった。結構しばらくぶりのカレーだったので飽きなかった。

・ 年賀状ソフト、ウイルスバスター、フィリップス・エアーフロス(普通の、ウルトラは強すぎると踏んだ/YouTubeの動画でどんなものか覚えた、ドルツも見てみたが水が出っぱなしでよくないと踏んだ)どれもあいまいな情報を頼りに、決めてしまった。買った。

・ 作業所の送迎車で、隣に僕に対して優しくたたずむ女性が現れ、メロメロっとついていきたくなった。皿洗いをしている時に、作業所で女をつくったら、別れた時大変なことになると思い、帰りの送迎車ではその女性を白紙に戻した。

 作業所でないで女を探すのは鬼門だ。そんなことをしたら滅びるぞ。有休ももらった。(ありがたかった)父母が要介護で有休は貰えていなかった。死んだら有休を全部突っ込むことになる。

/ 楽天での買い物はストレスがたまる。使いづらい。


マスターしょんべんが久しぶりに気持ちがよかった。最近はただの処理だったので、1年ぶりくらいかもしれない。僕は右手専門の内向ロエ爺です。女性が欲しいです。


・ 発達障害ADHDとしてやっていこうと思っています。そのほか統合失調症・抑圧、やる気が出ない・鬱っぽいのか、両親の僕に対する否定的なコミュニケーションのおかげで、僕は自分を否定的にしか周りとコミュニケーションをとれなくなっている。これはどうすればいいんだ??? ??? ???

・ 僕は無駄にパソコンをし過ぎる。時間の無駄遣いをしている。暴走している。ネットサーフィンと化している。必要のないインターネットで馬鹿なのだ。ADHDの移り変わりダラダラになっている。


/ 爺臭いシャツを買った。色が地味でだれも買わなかったもの。品はいい。たぶん売れ残ったのは晴れ着ではなく、普通着だからだ、僕は地味で洒落ているのは大好きだ。明るい服は似合わなくなってきた。ちょっと工夫が入っているのがいい。40%引きでも高かった。地元のスーパーで購入。