宿命歌って、母のことが好きだ、抱かれたいか、抱きしめたい、で歌おうとしてみた。良いのか悪いのか、実験だった。子供のころの僕の気持ちかもしれない。カウンセリングの最後で取り上げていただいて、自分で、歌で進めようとしたつもり。 end.
作業所へ、辞めるとでかけ、残っていいと言われた。いい話ではなくて、その後の僕の評価が低くて、僕は頑張っているつもりなのだけれど、さぼっているとみられているらしい。
作業所で女を探すということをやると、くっつくとかはなれるとかややこしいことになる。わかっているのにいいなあと思って、調子の僕の悪い時に冷たいオーラを出したら、向こうも硬くなってしまった。自分の判断ミスでややこしいことを招いている。
母の転院があった。僕が付き添い、事務手続き、お医者様との面会まで待つ、入院必要品をそろえる、など全部肩に乗ってしまった。ストレスフルな一日だった。憂さ晴らしに歌を歌うといいだろう。髭男dism 宿命。
千葉県のおじさんが母に会いにやってくる。その役も僕が担う。
母は今月の中旬に、施設に入所できそうらしい、という話を漏れ聞いた。
入院の時の話は、死にそうになった時どうしたいかという、その手の話題を母として書類として提出するという任務だった。呼吸器はつけるか、死ぬときはどうしたいか・たべもの・ひとにあいたいとか、告知は受けるか、胃ろうの増設を望むか、みたいなヘヴィーな話オンパレードで母がやられていた・落ち込んでいた。
自分の弾丸処理をどうするか。たまに排泄しないと、女にエネルギーを向かわせ変な目で見たりすることを招く。欲求がなくても、定期的に処理することが望まれる。最近女性の大きな胸に目が行く、集中して見てしまうことが多くなった。
ツイッターのような内容でした。心を込めて書く余裕がなく、気持ちが萎えてしまう。自分で母のことをやろうとすると、全部負荷になってしまう。肩に荷物を背負うということです。重荷までは言いませんが。
84円切手代必要になりました。わずらわしいです。キャッシュレス決済まだ、対応していません。au payでやっていこと思います。ほとんどメリットがないけれど。メルペイみたいに、ビッグな還元がない。