雑記2022/10/9 Sun

 40分くらい、タイの整体に行く前に、法隆寺展にいきました。水蓮図?だったかが、のびのびしていて一番良かった。
 聖徳太子の像は偉そうで好まなかった。(当時から神格化されていたのか?) 脇の像が、人間味あふれる表情で好きだった。彫金・ちょうきん の聖徳太子像は表情が好きでした。(愛嬌がある)

 駅の階段で隣に、歩調を合わせ僕のペースにシンクロさせた63歳くらいのサラリーマンが現れた。痩せ型だけれど、残忍そうだった。バカヤローな存在でした。 シンクロさせてきたのは、殴ってやろうだからではないかと思っています。だからこちらも相手に合わせ返していました。

 付き合いたいと思う人がいます。メールを出そうと思っています。でも、マイナスの要素もだいぶ書いたので断られるかもしれません。それは前提としてわかっているので許容範囲です。22日ころ出そうと思っています。率直な内容ですが、改訂を重ねています。
 僕は女性と寝たいという願望が大きいです。30年間も女性と寝ていないので、納豆のように発酵して臭くなっているかもしれません。気持ちばっかり大きくなりました。