本を引用しようと思ったけれど、正月休みは今日だけで、あとは普通の休みの分を休むことになった。特別がなかった。まあ、客商売なのでそんなものかも。本当はもっと休みが欲しかった。

 昨日、半額菓子の店で最上階が成人グッズ売り場になっていて、意気込んでいってみた。
 南極Ⅱ号のような抱き妻が置いてあって、手首と顔を触ってみた。それがもち肌と言うのでしょうか、シリコンの柔らかいもので淫猥だった。これは凄いなあと思った。胸と股間は確認しなかった。
 こんなのを買ったら、本物の女では興奮しないだろう。危ないものだなあと思った。病みつきの人形だった。服を揃えたり、着替えさせたりしたら病気になってしまう。値段は見るのを忘れた。凄いというのを感じた。
 僕みたいに、没交渉30年みたいなもには危険極まりない代物だった。今のところ本物の女性を希望しているので、あの手のものは遠ざけたい。人間以上のものだった。

 整体関係のお世話になった人に菓子を送った。結構パソコンで時間がかかった。もりもとのお菓子にした。僕の好きな会社。父関係で知ったお菓子屋さん。

 明日は始発で行く予定。11:00で終わるかもしれない。
 たけしてガッテン、大島麻衣の胸にグッときて写真集中古を頼んだ。
 モッズゴートが、1日の18:00頃来る予定、宅急便か何か。