首は潰れると思っていましたが、高さを保ったままで、伸ばされました。高さはあるのですが、伸びきる予定の状態よりは低いです。
 整体の先生にやってもらって、ガラスの靴とか能書きを垂れましたが、本当に伸びました。ありがとうございました。
 伸びたら伸びたで、また途中の状態です。でも、今回首が伸ばされて、施設での作業が早くなりました。義理を欠いていたのが、義理を少しは足せるようになりました(余計に作業できる、時間を作れるようになった・今まで一杯いっぱいだったのが早く終えられるようになった)。まあ、皆さんにあまりよくは思われていない私ですが。

 カウンセリングで父にぶつかるとかやって頂いていますが、父にぶつかる気持ちは作業に必要だと感じて、そうなるようにしたいとは思っています。施設は結構厳しいです・時間的/作業内容的/体力的。