そういえば、今朝は4時半に起きて、ごみステーションと家の間、120メートルくらいを10往復くらいした。とても疲れた。ゴミが減ってスッキリしたが。



・ 若い女が欲しいと思った。でもまっすぐエネルギーが向かっていないと思った。

 心の父に対して何というのがまっすぐなのだろうと思う。許可をもらう方式は変な気がする。まだ父の支配下にいるようで。

 そうすると、若い女を抱きたいと父に対して正面から言うしかないかも。


 今日は、みそ汁が20杯出て、ご飯茶碗が19くらいだと思う。箸は20膳以上。作業所で最も多い部類の日だった。
 そのせいか、ボスとテーラーSG氏の話を盗み聞いて笑ってしまった。テーラー氏に見られたと思う。たぶん怒った。
 明日は報復があると思われる。送迎車を降りて建物の影で殴られるか、刺されるか、トイレの床に小便を撒かれるか、大便が置いてあるか、皿洗い中に邪魔しに来るか、どれもありそうな気がする。

 明日はそれを受けに行かないといけない。自分で蒔いた種なので甘んじる。ばいちゃ。