・あなたのツレはADHDなんです

発達障害の私が夫と普通に暮らすために書いているノート

働くと読めなくなるから、図書館から借りなかった。購入しておくとチョコチョコ読めそうだから。

という本を図書館検索で見つけた。アマゾンでは引っかからないワード、結婚 ADHD が図書館ではヒットした。
メルカリで早速購入した。両方ともよい本だろうと思う。ノートのほうは、アマゾンの中身見るでチェックした。
ツレは買ってから目次検索してまあまあだろうと思った。ADHDである僕が女性と付き合ったときにどういう問題が浮上するか本音を知りたかった。学術ではなく。両方ともメルカリが一番安かった。

 清掃のため、靴とズボンを買った。白靴と紺のズボン。両方とも潰れても(うまく働けなかったとしても)転用できそうだ。