整体+マッサージ:両方行った。初めての経験だった。


 整体とマッサージに行ってきました。
 
 整体は、ゴキゴキではなく、調整するタイプのものでした。いつまで長持ちするかわかりませんが、1か月に1度くらいのペースでいいのではないのか、とのことでした。身体をあまり触られず肩透かしを食いました。しかし、左膝が痛かったのでそのことを言うと、左肋骨が硬くなっており、それらのせいで左ひざも痛かったようです。(本当にこの説明でいいのか自信がない。先生はどういったか覚えていない。治してもらったからいいや、くらいののりだった)
 月一度くらいのペースで通ってみようかなと思います。


 カウンセリングの先生にはリンパマッサージの男性の方がいいとのことでしたが、そういう人がいるのかわからないので、出先で検索して、リンパマッサージ 男 で出てきたところに行きました。かなり力を込めてやって頂き、ありがたかったです。施術して頂いた女性はたいそう疲れただろうと推測しました。こういうのを続けると、愛着障害を克服できるのでしょうか。僕は親から体のスキンシップを全くもらわなかったので、体を触って頂きありがたかったです。オイルマッサージでした。ありがとうございました。

 両方とも通ってみようと思っています。2・3週間に一回のペースがいいかなと思います。

 お金のかかることをして頂き、散財しました。おかげで僕は手に入らなかったものを頂きました。2つとも全く知らなかった世界でした。こういう職業の方と会ったこともなかったです。マッサージの方はお疲れが推察されます。僕はたくさんの方に支えられて存在し、回復への道を歩んでいけそうな気がします。急には無理でも、徐々に回復できたらいいなと願望を持てました。ありがたいです。他人様のおかげです。

 マッサージは、性的な感じは全くなかったです。パンツに触られたときは、グッと行きそうになりましたが、すぐ触れなくなったので全く気配にも上りませんでした。全くの健全な世界でした。重労働を務めておられる方です。この方の労働力と比べると、僕の労働はまだ軽いなあと思いました。明日からまた作業に全力を注げるようになりたいです、願望を持ちました。<おわり>