無題3


2015/02/02(Mon)


・ 自動車教習所ゲーム・プレステ2は、2面からスタートできてクリアした。交通違反・信号無視、停止線止まらないなどあったけれど、S字カーブ・L字カーブは割とすんなり進んだ。違反して、クリアしてしまった。



・ シャツ作りは、後ろ見頃(背中)の上部分の切り替えし・ヨークを左右くっつけてから後ろ見頃に縫い付けた。割と丁寧で順調だった。



・ 作業所は、ひと月ぶりくらいに安定していて、過ごしやすかった。こういう日ばかりだとやりやすい。でも調子は移ろうのでまた地面に叩きつけられると思う。(低迷のこと・首潰れ)



・ リコーダーも吹いた。良くも悪くもなく普通だった。笛を吹くと気分が少し晴れる。鬱屈しすぎか。


・ 語学をかじった。ちょっとやった。フランス語も、CDを聞いて口に出すだけなら壁もないと思った。身に付け、完璧、進もうとすると硬くなるけれど、気楽にひょいひょい行ければいいなあ。

 こういう調子の日が多いと気が楽に過ごせる。