???雑記VVV^^^^^^

f:id:kurage0147130:20180421205053p:plain



$$^^¥¥ カウンセラーの先生向け文章 ¥¥^^$$##

・ 最近他の人の性を見ることでその人との距離を取ろうとしています。僕はほかの人の性器を黒い点とみて、それを持っている人たちの集団に囲まれているというイメージを持っています。先生はどう見られているのでしょうか。他の人を見る時、どういう距離感で過ごしているのでしょうか。僕のやり方、理解の仕方と、他の人の、正常な人のやり方を比べてどこに目標を置けばいいか知りたいので教えて頂きたいのですが。



・ 昨日は、僕が男陣に刺されず見逃してもらった、作業がのろのろで迷惑をかけたお詫びに掃除をしたと書きましたが、布草履部隊の2人は僕がゴミを受け取るために声をかけゴミ箱を返した時、きちんと返礼が返ってきた。掃除機を布草履部隊でかけた時も、自分の場所を開けて僕がやりやすいようにしてくれた。

 これは、僕が迷惑をかけたお詫びと言う行為を受け取ってもらったことになる。僕はバカにされるだけかなと思って行ったが、僕の行為を正確に理解して、僕の気持ちに応えてくれたことになる。拒絶されなかった。普通の気持ちを受け取ってもらったことになるコミュニケーションが成立していた。成立させてくれた。受け取って頂いたということです。

 ここのポイントも先生とのカウンセリングでは大きなポイントを先生から頂けそうに思いますが。僕が人として成立する行為を布草履部隊に受けて頂いたという意味で。


・ 矢野顕子のオーエスオーエスは、矢野の歌がいいのはわかりきっていますがそれはあまり真面目に聞いていない。YMOが務めたバックミュージックに興味があります。そこがこのCDの聞き所だと思う。独断と偏見

・ 月星とニューバランスのウォーキングシューズを履いていますが、月星は靴に足を入れて、上から地面を靴を通して踏みしめる、靴を履くことで地面と接すると言う、革靴っぽいつくりだと思っている。
 ニューバランスは、足袋・たびに近い素足感覚だと思っている。両方好きだと感じる。1週ずつ交互に履いています。

 卵は6個入りの飼料のまともなのを食っている。だからどうだというと、どうでもないです。ただ書きたかった。殻の色を染めたのか茶色い。


 目的なき人生を生きる、 角川新書、 山内志朗 はおもしろくない。著者に失礼だが、僕が参考にしたいという書き方ではない。ただのくっちゃべりで、価値を感じない。すぐ売りたい。全部目を通さなくてもいいやと感じた。本は読んでみないとわからないものだと思った。目を通してあたりかはずれが分かる。僕とは縁がない。僕が本当に言いたいことは、僕はやはり倫理的な人だと自慢したいだけなのか? 自分も怪しい。

 今日は部屋でずいぶん大きな音をさせ屁をした。父もしていた。外でできない分、休日の屁はやはり一服の清涼剤だ。おおなんと素晴らしい文章。名文だ。殿堂に入れてくれ。もちろんおふざけ。屁は本当の話。


 新聞広告で目に留まった本:
金の星社 デザインあ かくほん(ワークブック)NHK Eテレ

・世界一簡単なフランス語の本

 フランスの文化は楽しそうで関わってみたいと思う。妄想か。