ホラーヴァージョンの歌。うまく歌えた。

小室哲哉作曲、華原朋美 歌 I believe をホラーヴァージョンで歌った。リズム音程でたらめだけれど、感情表現としては85%歌えた。最初歌に被せて口ずさんでいたけれど、歌いたくなって声を出して、男の野太いドスッぽいヴァーという声でホラーに歌った。ぴったりはまった。これはこれで大正解でドンピシャリだった。

 華原朋美youtube動画をずっと見ていて、料理、寝起き、木梨まつり、2チャンネル作った人との3者鼎談を見たりしていて歌いたくなった。

 施設の5Fの意地悪介護士たちと意地悪入居者たちとのお相手でフラストレーションがたまっていた。わざとジジイは小便床にしているのじゃないかと疑っている。僕のお相手ジジイお世話ずっとしまっせ野郎は、今日も垂れやがった。夜遅くまでユーチューブ見て、歌って明日に支障が出るので寝よう。

 華原朋美の話はおもしろかった。飾らないところは良いと思った。