書くことはありません。

 自分だましを交通機関で読んでいます。英語は中断中。

 2回目打ちました。抗体ができるまでどのくらいかかるのか。わかっていない。

 歯医者さんに行ったら、親知らずだと言われ、口腔外科に紹介状を持っていき手術することになりそうです。歯肉炎が悪い状態になってしまいました。今日紹介状をもらいました。

 紺の上下を着ていたら、ハイキングに行く人みたいだ、似あっているよ、とおちょくられたような言葉を上司から頂いた。褒められたようではなかった。

 同僚が、洗濯機の前に股間をいじりながら登場した。僕への当てこすりらしかったが、いんきんたむしでも起こしているんですか? 女の前ではやらないんでしょう、と言いたい。

 夜中にprayer x を主に歌った。エネルギーは注ぎ込んだけれど、そこはできた、まあまあの歌だった。抜けるように成功はしていなかった。宮本さんはelephant kashimashi、よくあれだけ曲をかけて、歌に全精力を注げるなあと頭が下がる。

 スポーツ上司は、落ちても立ち上がるのが早かった。時間がかからない。僕だと物凄い時間がかかる。ぐちゃぐちゃしてしまう。ネガティブ・イル―ジョンの持ち主だからだろう。(自分だましの本の用語)
 スポーツをやっている人はポジティブ・イル―ジョンでないと務まらない。と思う。