f:id:kurage0147130:20201110202522j:plain

作業所で、裂織のバッグを作っていたころの、インターロッキングのやり方で織った。真ん中の柄が中だるみの気がするけれど、まあまあだった。
コースター、4枚目。あと1枚残っている。
 作業所の作業ではないので、好き勝手に織っている。勝手ができるところが無職(無色)のいいところだ。

 父の付き添いに出かけ、書類に書き込んだ。ストレスが溜まる。くっくそう。用は足せたので良かった。

 図書館では、ピーター流外国語習得術を読んでいる。あまり語学の足しになると思っていず、読み物として楽しいので読んでいる。ピーターの人柄が好きです。若いころは格好良かった。
 調べたけれど、ラーナーズ イングリッシュ ディクショナリーとしては、ロングマンが僕にはよさそうだ。買わないかもしれないが。

 エレファントカシマシの翳りゆく部屋を一つ歌って寝よう。