個配の届いたのが、注文していないカゴメ無塩2000円だった。本当は濃いトマトジュース1000円だった。それが先週の出来事。

疲れていて投げていたけれど、今日電話したら、やはり高いのより安い本当に頼んでいた商品がいいらしく、引き取りに来た。この間、3度やり取り。
来週、千円のが届くことになった。

 この出来事によって、ロイター通信御墨付の善人に認定された。(フェイクニュース
 よって、僕は死後、天国よりもっといいところ、キリギリスのお墓に入れることになった。庭の隅に穴を開けて棒を立てたやつ。

 僕は嬉しさのあまり飛び上がって喜んだんだ。うれしーなー、ラッキーだなー。キリギリスさんと一緒のお墓に入れるんだ。
 グッドなニュースをあなたと共に。トモニ通信が提供しました。<おわり>