18 Thu


 こんにちは。

 今日も殴ってやろうが帰りの交通機関でたくさんいました。けれど、昼の薬を飲み忘れていたので、どこまで本当だったか自信がないです(本当にガチガチに踏み込まれていたのか? 過敏だった部分はないのか?)

 作業所では、やりやすい道行コートをやりました。(着物解体) 
 いい加減な気持ちで、いい加減な動作をしたので、一か所穴をあけました。それで、「確実な商品」を作ろうとしないといけないなと思いました。
 商品というのは、着物解体とはいえ、生地になるので、商品になる元です。それで商品です。確実なというのは、いい加減なものを作らないという、最初からいい加減を排除しようという意識のものです。それで、確実な動作で、確実な商品を作るとなります。

 お昼で終われそうだったので、お昼もやりました。できるか、できないかという持ち時間で、俺ならできる、というほうに賭けるため、できると心で念じました。そしたらギリギリできました。

 午後は、薄緑色の単色の道行コートになりました。雑なのを許さない、失敗は表に響く、やりづらいのになりました。なんとか、「確実な商品」という合言葉でこなせないかなと思います。ただし、調子の悪い日にやるのでどうなることか。難しかったら、スタッフに断って、待ってもらって一枚別のに変えてそちらをやろうかなと、今考えました。

 女性と寝たいです。

 
 ・そうえいば、日報に、ボスの道行コート精神鍛え直し着物をやっています。と書いて、目をつけられてしまいました。ボスの猛攻を誘いました。結局は、僕が真剣みがなかったです、と白旗を掲げた書き込みをして終結しました。書いている通りの浮ついた気持ちと、それを撤回する内容です。

・僕は52歳だけれど、若いころ、女性と付き合い、寝てこなかったので、今現在若い子と寝たいです。無理な望みとわかっちゃいるけど。よ~。

<おわり>