5


・リコーダーは、5歩後退だった。感触はあるけれど、昨日よりは下手になった。
・型紙写し(シャツ作り)は、ほぼ終わった。




ymo technodelic 、前奏 prologue、 動画の10分目からスタート

の曲は(説明が足りなかった)、このシンセが精神の垢のように感じられ、精神状態の吐露に思える。ものすごく気持ちの良い音。こういう音が出せたらハッピーだろうなという、痺れて最高な音。こういう演奏ができる人はすごいなと思う。





2015/03/29(Sun)


・ 夢は説明が足りなかったです。侵されは、侵される直前までの夢で、実際の場面の前で夢は終わった。
 そして、作業所でも調子は良かった。正確に言うと、2時間はまあまあで、次の1時間が苦しくて調子の変わり目だった。最後は、調子がよくなったので楽だった。4時間の行程。


・ 家で自分の顔を見ると、1週間くらい前の作業所の便所の鏡で見た時と同じように、明るくなった気がする。全体の調子が底上げされて、楽になってきている。調子が悪いどん底でも、そこそこでこなせる。







夢を見た。


おやじ10人くらいに囲まれて、これから侵される(誤字)夢だった。

今日の調子の悪さを暗示し、先行き暗いなと思った。

昨日も調子が悪く覚悟している。

非常に気持ちがよく、ハッピーで、元気になれる、いい夢だった。(全部逆)



今日も前向きに行こう!