7/31 Tue

今日の作業所は、頭の中でグルグルしていて、全く集中しなかった。僕は最低だった。

 最後にわかったのは、心の声を聞こうとすることが今日の一番の集中法だとわかった。とっかかりのない、感触のつかめない日は、ペニスがどうとかでいいかもしれないが、今日の日のようなのには、心の声を聞こうとすることが一番の取り組み方らしいと感じた。きょうはよかったのかどうか、よくわからないや。

 女性のことで頭の中をグルグルさせると言う、最低野郎だった。

 7つの習慣 ファミリー は、まず理解に徹し、そして理解される、とかいう第5の習慣を読んだ。60% まで進んだ。
<終わり>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<Fin>☞