女の子はかわいい(over20

 朝ヨーガの短いのをやってみました。やはりきついです。
 できればルーティンになればいいと思います。


 僕は、父の残していくものから自由になれず、父に負けていると感じている。勝因などとこの間書いたけれど、いまは、敗因として父に負けていると言える。作業所のスタッフの方のお世話になったりした。僕の個別の問題に付き合っていただいた。

 ヨガは3日坊主になっている。週1のレッスンは続いているけれど、朝ヨーガ夜ヨーガはやっていない。でもラジオで、運動などの入力で脳は変わると言っていた。だから騙されたと思ってやりなさいと。重要の情報だと思った。
 毎日夜ヨーガ朝ヨーガをやるのは体力的に苦しい。でも、 1日おきならできるかもしれない。どちらか一つの一日おき。

 朝自転車に乗って通っているので歩く距離が短い。それで、階段を上っている人を見習って、僕も階段で登ってみた。けっこうきつかった。だから有効だなと思った。続かないかもしれないけれど。

 
 僕の生活の中に運動が入ってきているせいか、最近あまり不幸感を感じない。ここの部分は進歩している。前は不幸感に覆われてにっちもさっちもなかなかった。ここが変わったと感じる。
 僕は父母のもと、抑え込まれて抑圧を続けたせいか、今でも自分を抑圧する発想しかない気がする。もう父母は周りにいないのに、いまでも、自分で自分を抑圧している。まず、自分で感じていることを歪めている気がする。素直な感じ方でも歪めていけないと思っている。
 交通機関で、隣にかわいい女の子が座ったけれど、肌の触れ合いをしたいなとちょっと妄想した。帰りの交通機関でも、紫のスカートの女が気になった。僕にはちょっと無理な感じだけれど、手ごわいと思ったけれど気になった。自転車に乗っていると信号機のところで、小学生の女の子4人が自転車の乗って集まってきて、女の子はかわいいなと思った。
 みな、女性に対する性欲がキーワードだと思う。僕は女の子にストレートにいいなと思えず歪めようとする、いけないと。でも、もう女性が欲しいとストレートにエネルギーを向けてもいいのではないかと思う。かわいいから欲しいなと。この辺歪んでいるな。交通機関では、かわいい女の子が目の前に現れることがどんどん起こる。世間には女の子が溢れて・あふれて いる。女の子はきれいでかわいくて魅力的だ。欲しいとストレートにエネルギーを向けられないけれど、この辺はだんだん改善されていくと思う。