ヒヤシンスも芯が傾いて、盛りを過ぎ、終わろうとしている。
時間と季節は過ぎていった。

f:id:kurage0147130:20080101000033j:plain


適当にかいて、顔に見立て、変形させた。

f:id:kurage0147130:20150305202501p:plain


大きさを変形させた。

f:id:kurage0147130:20150305202519p:plain


 今日は自動車教習所ゲームも事故を起こしゲームオーバーになった。
 あまり調子はよくないと思った。
 学科を勉強している。何の目的もないけれど。中嶋悟の交通管理術? だったかの本は欲しい。


 シャツの生地を買いに行かなかった。
 気分が乗らない。

 中速交通機関、高速交通機関でカブトムシの本を読んでいる。小学生の本。最初、周りがうるさいかなと思ったけれど、自分がやることだし気にならないし、うるさくもならなかった。

 子供向けの本を読むのは、リラックスできるし、気分転換になる。今年の夏は、クワガタを捕まえに行こうと思う。作業所の女性が、子供の小さいときに脱皮させて成虫にさせた話を聞いて、僕もやりたいと思った。