勝負にならず。差し込まれていた。(うた)

 今日は、織り教室に行く日でしたが行きませんでした。生活が閉じたものになると思い、また逃げを打ったので策を練りました。

 こういう時は小さなことをやるといいので、林に歌いに行って、図書館に寄る(15分間の読書から始める)という案を思いつきました。

 外へ出て、5分くらいしたら吹雪きだして、両手で顔の上に庇(ひさし)を作らないと前が見えない状態になりました。10分くらいで降りは落ち着いてきました。

 林では仕込んでおいた、Smashing Pumpkins : Bullet with butterfly wings をやりました。今日の出来は、20%くらいでした。

 歌詞を覚えて、リズムを合わせて、慣れるまでで終わってしまいました。ビリーコーガンの歌に被せて歌いました。

 敗因ははっきりしています。倒す気概がなかったです。ぼんやり歌っていました。鶴竜のように立て直すことができないのか、できるのかわからないが、倒す気持ちが前面に出ないとダメだろうと思う。勝負にはなっていなかった。勝ち負けなら、差し込まれていた。腰が引けて、及び腰だったと思う。強い気持ちがもてなかった。

 5回歌って終了した。図書館は休館日だった。柔い雪の上を歩いて疲れた。というか、エネルギーを吸い取られた。


 倒すためには、ペニスの男のような核を持って、なんらからのリーチが作れないと無理だと思う。