ペットボトル入れができた。

今、夜作っていたペットボトル入れができた。
ポケットティッシュケースはこの間作った。

布は全部ダイソーで手に入れた。
写真のバックはアイロン台。



○ちくちく和小物、松下順子、青春出版社、2011

 bookoffで中古入手。その前に図書館で借りていた。

f:id:kurage0147130:20080101000108j:plain





 今日は美術館に行きたいと思っていたけれど、風邪で行く気になれず部屋にいた。部屋の掃除をした。ドリンク剤を飲んだ。
生協へ行き、布と豚肉を買った。トン汁つくった。掃除機をかけ、夜、ペットボトル入れを作った。



生協への帰り、近所の凸凹斜面を、ママチャリでマウンテンバイクのように走った。久しぶりにダートの走りをした。こういうの好きで、たまにやる。気分は良かった。面白かった。