昨日今日調子が良かった。


2014/12/11(Thu) 木曜日

・ 昨日今日は久しぶりに調子のいい日だった。

 人間らしい感じがし、いつもの非人間的な調子ではなかった。

 作業所での休憩も、絨毯に寝転がったりしてリラックスした。


・ マフラーの女性に、(忘年会でカチューシャにミシンのおもちゃを載せたのを少し被ったのだけれど)、幼稚っぽいんじゃないと言われた。僕はうまく返答できなかったけれど、それが狙いだった。写真を撮ってみてアホに見えたし、バカの部分を出して、間抜けな自分・お笑い芸人みたいな感じを表現したかった。忘年会で被ったら、満足した。やってよかった。



f:id:kurage0147130:20080101000149j:plain


ヒヤシンスの芽が伸びてきた。硬くて強そう。1.5センチくらい。まだ小さい。

f:id:kurage0147130:20080101000500j:plain