stand by you 髭男dism ㋾唄って

 林へ歌いに行った。

 カシマシの上野の山、花男、男は行く、お前の夢を見た、翳りゆく部屋。陽水の飾りじゃないのよ涙は、氷の世界。と順に声を出し喉を開こうとした。結果として喉は閉じていた。
1年くらい外で歌っていないし、声もこの間歌ってみただけだったので期待していなかった。4回は続けて歌はないと喉は開かないはずと思っている。
 最後に本命、stand by you  髭男dism を4回くらいうたった。3回目くらいが一番乗っていた。今ののどの状態では、80%以上の表現だった。高いところはずっと出ないだろうけれど。閉じた喉で精いっぱい世界を描き出した。そこに世界があった。歌の出来としては30%だったと思う。とても満足した。欅坂よんろく : の群舞には負けるなあ。あれはすごいや。
 歌に満足したのは何年振りか。こんちは。