98


2015/09/06(nuS)]:}:?/-2


「僕はひどい奴だ」


 今日は指が萎えた感じだったので、keycoverの商品を明日までにずらしてもらった。

 作業が始まってすぐに、屁のにおいがした。唯一無二の人に屁をしませんでしたかと聞いた。変な濡れ衣を着せるな、みたいに言われた。終わりころにもした。2度あった。

 唯一無二の人がそうだと言い切れないところがある。僕は地下鉄で、屁がくさいと言っておきながら、あとで自分がしたことがわかり、周りのせいにしていたことがわかってしまったことがあった。屁に関して僕はルーズなので、僕が犯人かもしれない。ここまで読んだあなたは、僕が犯人だと思うでしょう。確かにそういう気がしてきた。僕が犯人です、が正解かもしれない。そうならひどいことをした。

Blurは、リマスターだった。