自転車の前タイヤがパンクしていて、今日直した。空気入れのバルブが壊れた。(注文した)

 タイヤの空気圧が低下しているのに乗っていて、石か何かを噛んでしまってパンクさせたと思われる。人為的、僕のミス。わかっていたのに空気を入れるのが面倒だった。

 作業所では、コースターに織をしていて、今日は飛び入りの着物の解体をやれとの命令だった。両方やった。雑用もやっている。なんか朝から疲れていた日だったので、大丈夫かなと思っていた。

 家に帰って、ニラ・もやし・玉ねぎ・豚肉炒め、焼き肉のたれかけを食べた。なんも料理しなくていい。炒めるだけ。ドリンク剤を2本飲んでバタークッキーを6本食べた。(生協の) やけ食いっぽい。疲れてぐちゃぐちゃだ。

 前タイヤなので簡単だった。まだ自転車に乗れないことになった。空気入れバルブ折れ。(タイヤ口と空気入れ口の接点。アダプター)

 疲れたから早く寝たかったのに、音楽の検索をして無駄に時間を使った。

 昨日の母は寝ていた。


 親がもろくなってくると、どん詰まりの追い込まれという心境になる。忙しくなるし。


 自分の時間をとらないで、パソコン打ち込みにうつつをぬかすので、ストレスが逃げない。今日はリコーダーを吹いてから寝ようと思う。そうでもないと、作業所と家だけで、逃げられなくなってしまう。もういっぱいいっぱいだ。

 ばいばい

追記:ストレス発散のため、星野源sunエレファントカシマシ男は行く(room limited ver.)を歌った。