85(hankooshi終わり / 美人女性)

2015/08/24(MO₂N)


 今日は首が潰れていたのが持ち上がりつつあり、調子が悪かった。Cardcaseは明日やらせてもらうことにした。


・ はんこ押しが終わった。100枚入り1袋の20袋の1箱でなっている34箱に関与した。毎日400枚ずつ押し続けた。終わってホッとしたけれど、メリハリがなくなり寂しくもある。明日からすることが1つ減った。大きな部分を占めていたのに消えてしまった。僕は遅いので1時間50分くらいかかっていた。一番早いときで1時間30分くらい。
 はんこ押しは4月くらいからやりだしたみたいだ。5か月くらいやったことになる。


 はんこ押しをしながら、美人女性が背中を見せながらミシンを踏み、変なごみ捨ての仕方をするのを横目で見ていた。僕を否定するような牽制するような、そして背中で圧力をかけてきていた。もう慣れた。

 首は伸びてきて、調子も少し良くなった。


・ 掃除になって、階段担当だった。美人女性が来て、今日はこの雑巾を使えという。いつもの冷たい態度と違う、軟化した行動だった。ちょっとえっとなった。ありがたくもらい、掃除した。

 この人は、敵なのか味方なのかよくわからない。グレーゾーンの人だ。どちらに決めるつもりもない。


・ マフラー女性がポロンちゃん、幼児玩具と言っていたけれど、何なのかわからなかった。家で検索したら、起き上がり人形だった。このtoyroyalという会社、とてもいいおもちゃを作っている。乳児向けなら、ダントツですごいと思った。

www.toyroyal.co.jp