31(夢)(僕の彼女が欲しい)


・ 作業所でも、交通機関でも、普通に過ごせた。 久しぶりだった。一息ついた。icレコーダーで、radiohead, Ok computer を聞いた。


・ 家でも、リコーダーを吹いてみた。唾がほとんど溜まらず、指がぬるぬるにならず気持ちよく吹けた。



・ 作業所で、いつものように、はんこ押しを400枚やった。25分くらい時間が短縮できた。

年配の女性(こちらはプロフェッショナル、僕はアマチュア)に少し近づいた。



・ えらい女性がいらした。きれいな方で、僕も自分の彼女が欲しいと思った。その方は既婚者。
 
いつかどこかで彼女が欲しい。




2015/06/19(Fri)



 首の何とかで死ぬ夢を見た。囲まれたり。感覚がリアルだった。嫌な感触がはっきりと残った。