14 (リコーダーCD、花岡和生を聞いた)


2015/4/15(Wed)


Handel The recorder Sonatas, Sonata in B minor(HWV367a) Alla Breve(No.5)

7分35秒くらいから始まります。動きがあってわかりやすいので載せました。


 花岡和生さんの演奏は、もっと情熱的でエモーショナルです。 この演奏は大家(たいか)のものらしいです。






 僕は花岡さんの演奏を、リコーダーの本、大人のアルトリコーダー入門 ヘンデルソナタで学ぶ ・CDつき
の楽譜を見ながら聞きました。すごく盛り上がりました。花岡さんのように吹けたらなあと夢想しました。花岡さんの演奏に楽譜を目で追いながらわくわくドキドキしました。
 理想の形がそこにありました。




・ 昨日は、シャツの裁断を終わらせました。今日は、作業所から帰って、糸をセットしました。

昨日は裁断をまとめてやったので、仕事っぽくなった。




 ああ、花岡さんのCDには熱くなったなあ。


花岡和生 リコーダー