2

 型紙写しをやっています。快調(会長)に進んでいます。
 youtubeにアップされていた、坂本と忌野のサウンドストリートを聞きながら写した。




2015/03/26(Thu)

左腕の夢。

・ 平岸のレコード屋でレンタルしたのだったかなあ。硬質で過激な感触だった。実験音楽に聞こえた。よくわからなかった。懐かしい、僕も若かった。この路線でyoutubeを引っ張っています。


・ 行きの交通機関で周りが来るので、対策を思いついた。作業所で、男として周りに体線を向け(視線のように身体からまわりにエネルギーを向ける)ようとした。成功したのかどうかわからず、男心を持とうとした。こちらも成功したかどうかわからなかった。デバッグ対策として、この2本でやってみた。


・ 家に帰ってリコーダーを吹いた。男心で何かできないかと思ったけれどうまくいかない。

心の意思を音に込めようというか、意思を音にねじ込めようとして成功した。はっきりした演奏になって、粒立った(つぶだった)。

演奏自体は、下手だし、どこをいじればうまくなるかわからない。リコーダーは中途半端な宙ぶらりんなところがある。意思というキーワードで少し成功して、引っ掛かりがあった。