2014/7/24(Thu)


 色紙を額に入れ、アイヌ女性の木彫りのレリーフも壁に飾った。シルバニアの人形と野菜づくりセットそしてアニアのカバ・象もケースに押し込んだ。狭苦しいことこの上ない。喧嘩を始めてしまった。

 そして、大雪の水2Lの6本段ボールの表面にコルクを貼り、中にCDとドライバー類を入れた。手作り。

 写真は気が向いたらアップします。


 今日は弱い男としてやったらうまくいった。それまで女性を変に性的に意識したりして窮地に陥った。弱い男が救った。スタンプ押しも波に乗って最後の方は押していた。


 100円ショップで、車いすと押す人の姉妹みたいなおばあちゃんが先に列に並んだけれど、はやく終われと冷たく思った。格好のいいことを言うけれど、実態は冷たい感情の僕だった。弱い男として接していれば違ってきたのではないのか。