坂東玉三郎

2014/7/7(Mon)


 ツタヤ宅配レンタル4で、

・ プロフェッショナル仕事の流儀 坂東玉三郎

を見た。

 ずっと友達を見ている感覚だった。VIPな方だけれど、僕の感触としては友達だった。




・ Live from mars  ben harper

もレンタルした。

 ちょっと聞いてみて、思っていたのと全然違った。なんでもブチ込んである。裏切られたけれど、良い意味でのことだった。フランス、スイス、ドイツで評価が高いらしい。アメリカ人。ウィキペディアを見た。



・ 作業所では、午前と午後の部一緒にやった。午前の年配の女性と山の話をした。午後の女性と、僕が人成映画を見に行ったことを話した。意外に嫌われなかった。僕が行くことが意外だと言われた。


・ 加藤諦三のだれとも打ち解けられない人で、執着性格者は外資系に勤めるみたいに、親の援助なしに一人で解決して一人でやってこなければならなかった、と書いてあった。自力でやってきて、周りに憎しみを持っていると。

・ 僕は歌の調子が良いので、歌で、親に対する憎しみを出してみたいと思う。いつ歌うか未定。本当は明日を予定。