フィリップス 電気シェーバー s9000 プレステージ ウェット&ドライ 最高の深剃り

 フィリップスからモニターの募集のメールがあり、

 この最上位機種がこれまでにない深剃りに対応しているとのこと。フィリップスは肌にやさしいという評判があり、それに加えて深剃りなら申し分ない。

 ぼくが電動シェーバーに期待するのは、深剃り。手でいつも剃っていて深剃りにできる。でも、手で剃ると、血が出ることもあるし、時間がかかり手間もかかる。これが最近億劫になってきて電動シェーバーを探していた。このタイミングでフィリップスから最新の深剃りできる電気シェーバーが出るという。

 フィリップスの3個の刃が同時に回る形は唯一無二、独自性を誇っていると思う。見ていてワクワクする。そしてこのシェーバーの紹介ページで360度シェーバーを回せる画像が商品紹介写真になっている。
 これを回してみると、手の所が深くえぐれている。このえぐれがセクシーで独自性を喚起する。見ているだけで所有してくなる商品がこの最新機種だ。

 僕が期待するのは2万円台前半だが、たぶんこれを所有するにはもう少し出さないと無理だろう。いくらなのか。
 発表される金額でも欲しくなるのか。それはフォルムが物語っている。これを見てほしくならない人はいないだろう。
 メタリックな外観、3つの独創的な刃、えぐれた本体のセクシーさ。
 んーんっ。欲しい。使ってみたい。どのくらい深剃りできるのか。

 発売日を心待ちにしている。僕らに革新的なメタリックフィットを与えるフォルムを湛えたシェービングを提供するフィリップの新製品の一日も早い登場を待ち望んでいる。

 速く来てくれ俺たちのシェーバー。

www.philips.co.jp


追伸:
 もう発売されていた。新しい世界を切り開くこの製品はアマゾンで5万円台前半だった。ビジネスマンではない俺には高いが、所有したいという欲求は高まるばかりだ。