74,-3


2015/08/12(Wed)



 作業所は、美人女性はトイレ前に現れなかった。僕のへなちょこ作戦を気にしたのかな。他の男とラブラブだった。結婚するのかな。もともと嫌ってきていた人なので未練はない。補聴器の調子がいいのか仲間と会話していた。顔も明るいみたいだった。おめでとうございます。



 本題:今日も殴ってやるという人たちとのやり取りだった。今日は僕の調子がよかったのでそんなに気にならなかった。直接対決があったけれど、拮抗だけで終わった。強そうな人ではなかった。エグザイルのあつしなら殴られてもいいけれど、他の奴に殴られてもバカバカしいだけだ。


 殴ってやるエネルギーを出すやつらも日常になってきた。僕の調子が落ちたら結構またきつくなると思う。その時はしぼんでしまうだろう。