ダヨ~ん

2014/10/18(Sat)土曜日


・ 昨日は、作業はやりたくない、やめたい、いやだが基本にあった。それで、いやだ雰囲気を出していた。

けれど、終わってみると、みな大変なのは同じだし、大変だということ自体間違っている。責任や労力や負荷は当たり前で、それについてどうこう言うのは変だ。それよりは積極的になったほうがいいのではと思った。



 土曜日の今日は、嫌だ雰囲気は出していたけれど、作業をもらえること自体ありがたくて、作業できることを感謝したほうがいいのではと思った。負荷は大げさにとらえるべきではないのではないのかと。


 昨日今日、終わりころは、作業自体が続くのでハイになった。脳内物質がいっぱい出ていい気分になった。

正直に言うと少し疲れた。

作業はそんなに好きでもないな。作業をもらえる幸せは感じたほうがいいとも思う。


・ バットで壊したアクリルケースを、瞬間接着剤のゼリータイプでくっつけて直した。指紋べたべたで汚いけれど、とりあえずこれで行く。
インテリアとしては最低だけれど、金を使って手に入れたので、しばらくはこのままダヨ~ん。


 ファイターズは負けたよ。2勝3敗。父がこちら方面の担当者で力が入っている。



・ 作業所では、会社のロゴの周りのスタンプ押し

ハロウィーン用・3個のスタンプ=コウモリのスタンプ(青色)、かぼちゃのスタンプ(オレンジ色)、かぼちゃの顔スタンプ(黒)をかぼちゃスタンプに重ねて1つの顔にする、の3種でハロウィーンを演出)

をしていて、

今日からサンドイッチの包み紙を折っている。折り紙みたいな感じです。