すてきにハンドメイド


2014/5/22(Thu)


・ 作業所は、全力でやるのがいいかと思ったけれど不発で、最後は、男として取り組み(基本の核となるベース)、よく見て、よく気が付くことかなと思った。



・ 帰りの低速交通機関では、きゃりーぱみゅぱみゅの、おとなこども、が昨日に続いて頭の中でグルグル鳴った。

 高速交通機関では、僕の調子が昨日に続いて悪いらしく圧力(?)のようなのがかかったけれど、普通に跳ね返した。暴力を振るわれたわけではないので圧力と言えるかわからないけれど、ルールの中での小競り合いをした。


・ 行く前に早朝、草取りをした。マンネリ化して取り組み姿勢が悪かった。父が枝を切って無残な姿になったクルミの幹を切った。12センチくらいだと思う。


・ NHKEテレ、すてきにハンドメイドをやろうと思う。全力でやってみたい。毎週の課題をこなしたい。なんとかやり切りたい。テキスト買った。今日の分からやりたい。録画する。